So-net無料ブログ作成
検索選択
食生活 ブログトップ

東池袋・大勝軒のつけ麺 [食生活]


寒いんだけど・・・ラーメン食べたいし・・・でも飽きたw


そんな時は『つけ麺』を食したりします。。。


地元で有名なラーメンショップのつけメン!


ネギラーメンで有名なチェーン店ですが好きなラーメンですね!

SH380002.JPG


食欲をそそりますね!



スープ拡大します!

SH380003.JPG


別にニンニクがありますから、大さじ1杯は入れときますw





つけ麺といえば・・・東池袋の大勝軒のつけ麺は有名です


但し、行列ができるお店でも・・・当の本人は、並ぶのが嫌いですw


並んでる最中に便所に行きたくなったらどうすんだよ?


当然ですw


そんなもんで「おとりよせ」で自宅で作ってみました!



DSC05058a.JPG


あの・・・なんと言うのかな?


魚貝系スープのつけ麺・・・・


美味しいよな。。。


麺も香りが高いし、とても冷凍保存されてるとは思えません!


通販のつけ麺にしては上出来!






 これぞ元祖つけ麺 東池袋大勝軒の「特製もりそば」「中華そば」(3食ずつ 計6食) 「焼き餃子(24個)」 セット はこちらから


鴨せいろそば [食生活]


久しぶりの更新です!


SH380003.JPG



漫画 おいしんぼ で紹介されてたお店による機会がありましたので・・・



食べにいきましたよ!



さすがに『新そば』はコシと風味が違います。



値段的には少し高めですが、店主のこだわりが感じなれてよかったですねぇ。。。



そういえば・・・おいしんぼで・・・


焼肉屋で紹介されたお店もありましたね


まだんの焼肉



食べたいものです。。。


一人で焼肉w [食生活]


お久しぶりです・・・


更新さぼってましたわ。。。


新生活に慣れるのに時間がかかりましたが、もう慣れたw


無職→就職


この流れはなかなか体がついてけませんね。


就職してから2週間・・・


自分にご褒美のため焼肉でも食べたくなりました!


一人で焼肉ですが・・・正直、ツライですよね?


でも大丈夫! (何が?)


あまり繁盛してないお店で食べればいいだけの話ですから。。。







ビールのお供にハラミとホルモンをチョイスさせてもらいます!

DSC04842.JPG




ハラミを拡大させてもらいます!

DSC04840.JPG





ホルモンもついでに拡大しますよ!

DSC04843.JPG





確か、この2品で1000円くらいだと思いますよ!







焼かせてもらいますよ~♪

DSC04844.JPG






う~ん、焼肉は・・・・

DSC04848.JPG


実にいいですね・・・・

DSC04849.JPG



自分のご褒美だとなおさらです・・・・


DSC04850.JPG




〆には【しじみラーメン】です、このラーメン・・・塩味グループでは最強じゃないでしょうか?

ビール・冷酒・ハラミ・ホルモン・ラーメンで3000円くらいです。。。

一人焼肉の達人になってしまいましたが・・・


大人数で焼肉を楽しむ方なら・・・



【焼肉道楽社】はこちらから

【通販・笑楽堂  食い道楽ショップ】はこちらから


4キロ単位だとなかなか食べきれないですがお味の評判はよろしいようですよ!




こだわり農家 丹治さんちの野外放し飼い烏骨鶏卵 [食生活]


福島県の中通り地区にある阿武隈山系の山奥、東和町で無農薬のこだわり野菜を作っている丹治さんからあえてケージ飼いはせず、ストレスをかけない自然飼い(平飼い)で大事に育てた烏骨鶏の貴重な卵をわけて頂くことになりました。

ll3.jpg


●ケージ飼いはせず、ストレスをかけない自然飼いで大事に育てた烏骨鶏の貴重な有精卵

●漢方薬、薬膳料理にも使われる高級烏骨鶏卵!

●産みたて産地直送だから新鮮!

●栄養価だけでなく、美味しさでもびっくりします!!




中国では霊鳥、薬鳥とも言われ、不老長寿の食品とされているほど滋養強壮に優れ、良質高たんぱく自然食品で漢方薬や薬膳料理としても使われております。

また飼育は他の鳥とは違い、雨や温度変化に弱くストレスによって卵を産まなくなったりとかなりの神経を使います。

そんな烏骨鶏ですが一羽が卵を産むのは一週間から10日に一個と、普通の鶏卵よりどれだけ貴重かがうかがい知れることでしょう。

自然の中で育てられたな烏骨鶏の有精卵です。


毎日の健康に是非お試しください!

ll4.jpg


【こだわり農家 丹治さんちの野外放し飼い烏骨鶏卵 】 はこちら


【通販・笑楽堂  食い道楽ショップ】 はこちら

ラーメン [食生活]


かなり好き。。。




21年10月5日 002.jpg

塩バターラーメンなり。。。




21年10月5日 036.jpg

タン麺700円なり。。。






21年10月5日 037.jpg

ミソーラーメン700円なり。。。





DSC05806_convert_20090609202510.jpg

博多の長浜将軍らーめん・・・

しょうぐんらーめん? と聞かれましたが・・・

しょうゆらーめん。。。と思い・・・・



とんこつで!


と話をした記憶ありw


カップラーメン [食生活]


なんとなく食べたくなりますね・・・・


我慢できなくなったので買ってきました

博多・一風堂ですよw





じゃ~ん!

21年10月5日 003.jpg


台所くらいキレイにしてほしいんだよw






具材はこんなもんですね・・・・

21年10月5日 005.jpg


高いカップラーメンはこのくらいないとね、安心できないw







定番のフタ乗せ、わっしょいw

21年10月5日 006.jpg


3分間が待ち堂四位ね。。。







出来上がり!

21年10月5日 009.jpg


曇ってうまく撮影でき梨。

麺が伸びるがイヤなので・・・諦めました。







福岡旅行に行った時の写真ですね・・・・

DSC06978.JPG


本店に行きたかったが違うみたいでしたw







メニュー失念。。。

DSC06979.JPG


味はフツー、たぶんフツー。。。



博多ラーメンってソウメンのやわらかい感じで麺が苦手でした。。。

替え玉すると・・・お腹パンパンになりますよね・・・




【カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml 黄の野菜 72本セット】 [食生活]


野菜とフルーツをバランスよくミックスした「野菜生活100」の200ml 紙パックを・・・

72本もの特大セットでお届けします!

特に・・・この【黄の野菜】はお奨めですよ!

21年10月5日 022.jpg


黄色は、黄にんじん、かぼちゃなどの黄色い野菜に由来しています。

930gペットボトルサイズは、予想をはるかに上回る大人気で、原料の黄にんじんが不足してしまうほど。
そのため販売を休止している現状です。

そんな原料不足の中でも、今回はこの200mlサイズをご用意しました!

希少な黄にんじんを原料にしたこの味わいをぜひお楽しみください。

たっぷり72本もセットになっているので、毎日長ーく続けられるのが嬉しいですよね。

しかもこの値段なら、断然ここで買うのがお得♪

毎朝バッグに1本入れて!

カラダにパワーを、毎日ヘルシーにキレイも目指しちゃいましょう!

21年10月5日 017.jpg


【カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml 黄の野菜 72本セット】はこちら

【通販・笑楽堂  食い道楽ショップ】はこちら


21年10月5日 034.jpg


野菜ジュースでは非常に飲みやすいですね。

食生活のバランスを取るのにもってこいですか、健康になれそうです


小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本 [食生活]

こんにちわ

小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本

のご紹介です。

pp2.jpg




品質、味、信頼全てにおいて定評のある、野菜ジュースの大定番ブランドの小岩井からお得なプライス

ぐっとクオリティを高めた新しい野菜ジュースです!

小岩井無添加野菜シリーズより、「31種の野菜100%」です。

【31種の野菜100%】

31種類の野菜だけを使用し、香料、食塩無添加で仕上げた野菜飲料です。

野菜の旨みが、ぎゅーーっとつまった濃厚な味わいに仕上げています。

入っている野菜の一部をご紹介すると、トマト、人参、セロリ、パセリ、アスパラガス、ピーマン、キャベツ、カボチャ、クレソン、ケール、ほうれんそう・・・。

まだまだ入っています!これが1本でゲットできると思うと楽チンですよね♪

どちらも香料・食塩・砂糖は不使用なので、素材そのもののおいしさが楽しめるのは、野菜ジュースファンにはたまらないですよね。

しかも小岩井のスゴイところは、飲みやすさにあり!
野菜ジュースが苦手な人でもゴクゴクと飲めちゃうんだから不思議です。


体にも嬉しいヘルシージュースは、野菜が不足がちの現代人の救世主☆




メーカーさんのご協力のおかげで、この値段で販売が実現

●野菜ジュースの殿堂。現行品で市場でも超人気の小岩井ブランドが超お得プライスで登場!

●香料・食塩・砂糖…無添加なのはもちろん、野菜の数が増えて旨みがギッシリ!



【小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本】


【通販・笑楽堂  食い道楽ショップ 】


特保・キリンビバレッジ 午後の紅茶 [食生活]


テレビ話題の・・・


人気の「午後の紅茶」に特保バージョンが登場!

当然ですが・・・・



紅茶本来の味はそのままに、食後の血糖値の上昇を抑えます!




食事と一緒に飲むと・・・・

植物由来の食物繊維「難消化性デキストリン」が糖の吸収をおだやかにし、食後の血糖値の上昇を抑える効果が認められた特定保健用食品です

中味は・・・・


スリランカの銘茶ディンブラを中心に厳選した茶葉を使用し、「午後の紅茶」らしい本格的な紅茶の味わいをお楽しみいただけます。


lasw.jpg


また、砂糖不使用、カロリーオフなのに【すっきりとした甘さ】が楽しめます。


お食事の際に一日一本を目安にお楽しみください。






【特定保健用食品・キリンビバレッジ 午後の紅茶 ストレートプラス 350ml 72本セット】


【通販・笑楽堂 メタボ・ダイエットショップ】

食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。