So-net無料ブログ作成
禁煙継続 ブログトップ

電子タバコ「DT ターボプレミアムの続き [禁煙継続]

新開発“ターボフィルター”は煙の量が格段にアップ!

吸い応え抜群で、その吸引回数なんと約500回!

bb3.jpg


ん~、実のところ・・・実際のタバコって1本吸うのに私の場合は

1本あたり9~10回くらい吸引します。。。

ですから1本のフィルターでタバコ50本くらい、多くみて60本ですね。

つまり1本のフィルターでタバコ900円くらいでしょうか?

【電子タバコ「DT ターボ」シリーズ専用 ターボフィルター (ナチュラル)20本セット】

から見ても・・・フィルター20本で10000円(税込み)ですからフィルター1本あたり500円ですね。

少なくても値段から見れば間違いなく安くすみます、ハイ。

あとは・・・あれです。。


満足度の度合いなんですよね・・・


タバコ呑みなら、わかると思いますが・・・

タバコって・・・


吸って・・・満足!


吐き出して・・・満足!

の2通りのパターンで満足するんですが・・・

この電子タバコは・・・吐き出す部分は満足するのですが・・・

吸い込む部分がもの足りません、まぢです。

なんで?簡単です。。。

bb4.jpg




ニコチンが無いからなんですなw


【通販・笑楽堂 禁煙促進ショップ】はこちらから

【電子タバコ「DT ターボプレミアム」 スターターキット 本体セット 】はこちらから

bb5.jpg


結局、健康な体を得るのは・・・何かを犠牲にしないと駄目なんですかね・・・


タバコの本数を減らしたい方なら間違いなくお奨めします。

減煙アイテムかもしれません。。。

電子タバコ「DT ターボプレミアム」・禁煙生活 [禁煙継続]


こんにちわ


電子タバコの写真をアップしますね


まぁ、これで禁煙できるかどうかは別なんですが・・・


頼んでから3日目で着ました。。。

DSC04775a.JPG




中身はこんな感じですよ。。。

DSC04776a.JPG




明細書がついてますね。。。

DSC04777a.JPG




大きさはこんな感じです。。。

DSC04778a.JPG




箱がお洒落感、たっぷりです。。。

DSC04782a.JPG




箱の中を開けてみました。。。

DSC04785a.JPG




これで中身は全部ですね。。。

DSC04786a.JPG




早速、充電してみます。。。

DSC04789.JPG




フィルターはこんな感じ、ノーマルですね。。。

DSC04791.JPG




実際のタバコより、長さがありますね。。。

DSC04792a.JPG


吸った感じは、まぁまぁです。

が・・・

ニコチンが無いので逆に不完全燃焼です。。。

ズバリ・・・


食後の一服はホンモノじゃないと満足できませんよ・・・

これは事実ですから、仕方ありません。。。

が・・・


タバコの本数は間違いなく減りました!

明日もこの続きを書きますね

【通販・笑楽堂 禁煙促進ショップ】はこちらから

【電子タバコ「DT ターボプレミアム」 スターターキット 本体セット 】はこちらから


通販・笑楽堂 禁煙促進ショップ [禁煙継続]

こんにちわ・・・

最近、話題の電子タバコ・・・

購入してみました?

わたくし、けるびーも購入して試しております。。。

確かに、タバコを吸った雰囲気は味わえますね

が・・・


禁煙コーナーで電子タバコを吸ったりしたら周りから【白い目】で見られてしまいます。

電子タバコ「DT ターボプレミアム」 スターターキット 本体セット

それと・・・

結構、思いっきり吸わないと「煙が大量に出てこない」んですね。。。

一回の吸引で10連続して行うと機械の故障につながるとか・・・・


【通販・笑楽堂 禁煙促進ショップ】はこちらから

明日にでもレポ写真をさらしてしまいますわ・・・


電子タバコ「DT ホワイト」 スターターキット 本体セット [禁煙継続]

こんにちわ

今日は禁煙のお話です

タバコの健康被害についてはご承知だと思いますね、でも・・・

なかなか出来ません。。。

ストレス社会で、吸わなきゃやってらんない!なんて人も多いのかも・・・・


電子タバコ「DT ホワイト」で節煙・禁煙にチャレンジしてみませんか?

◆有害物質0mg

タールやニコチン等は入っておりません。

もちろん本人だけでなく、周囲にも害はゼロ。

健康に良いだけなく、香りや深呼吸によるリフレッシュ効果もあります!

また、水蒸気なので壁紙を汚すことも、嫌なニオイが残ることもありません。

吸殻や灰も出ないため、吸いたいときにサッと楽しめ、ecoにも貢献。

スターターキットとして過不足のないセット内容でこの低価格を実現することができました!


ww3.jpg




【電子タバコ「DT ホワイト」 スターターキット 本体セット】

【通販・笑楽堂 禁煙促進ショップ】


禁煙継続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。